忍者ブログ
〜日々の歩みと輪郭〜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
本棚
プロフィール
HN:
所長
性別:
男性
自己紹介:
モノ作りに携わる
仕事をしています。
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ora2

歯磨き粉が切れたので、買ってきました。
消耗品。生活に密着したプロダクト。

いつも通り使ってみると、聞き慣れない、気持ちいい音が。
キャップの部品が改良されたようです。

左が旧型、右が新型。
旧型は、カチッと音がするも、意識してふたを「閉める」動作が必要でした。
新型は、ある程度ふたを閉じかけるとプラスチックの反発力で自然に閉まります。


「パチンッ!」(新型の閉まる音)


きもちいい音。



Ora2
PR
きのこ

もっさりキノコ。アリスインワンダーランドに出てきそうですね。
佐野美術館、庭園にて。
上うなどん

うなぎ食べました。
もりっと肉厚、おいしかったです。

お昼は行列ができるほど。来店は開店の11時がいいですよ。



本町うなよし
あじさい

うん、にがい。。

珈琲ゼリーは砂糖入れないとだめかな。
風味も消え、珈琲だかなんだか分からない苦いものに。

珈琲の抽出濃度変えて、また挑戦しよ。






にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
にほんブログ村
Copyright (C) 2008-2010 CharoLaboDesign. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]