忍者ブログ
〜日々の歩みと輪郭〜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
本棚
プロフィール
HN:
所長
性別:
男性
自己紹介:
モノ作りに携わる
仕事をしています。
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会期もあとわずか。終わる前に行ってきました。

「セカンド・ネイチャー」展。

もうすでに雑誌やらWEBに載っていて誌面からも
インパクトがあるなぁと思っていたのですが、
実物を目の前にして発する力はすごかったです。

少しばかり観るのに疲れました。
観ようとしなくても向こうから発してきます。

朝日とか自然はそれだけで美しいのに
デザインでさらに整えた自然の美しさは怖いくらいです。

興味のある方は、是非あの空間に包まれてください。

「セカンド・ネイチャー」展
会期: 10月17日(金)~1月18日(日)まで


PR


モノづくりといってもガンプラ。

塗装もせず子供の頃の様になにも考えずに作るんです。

そうすると、モノづくりって楽しいなと思い返します。
お年玉でガンプラを買った思い出も。

正月はガンプラ!いくつになってもガンプラ!

あけましておめでとうございます。


帰宅中お父さんを見かけました。

お父さんもお正月です。



今年もよろしくお願いします。



カレンダー買いました。

ここ数年は同じものを買ってます。

来年はミドリ。
日曜祝日の色が毎年変わります、今年はオレンジでした。

毎年同じものを使いたい、でも変化もほしい。
まんまとハマってしまいました。

正方形にバランスよく並べられた数字は
カレンダーと言わずも眺めていたくなります。


購入は表参道のスパイラルホール
カレンダー・ダイアリーフェアで。
期間 :10.06~2009年1月上旬
会場 :スパイラル1F




クリスマス。

一人暮らしだからといって何もしないのも
ちょっとさびしい。

いつもはサッと畳んでしまい、開けばツリーに。

私はこいつをちょこんと置くのです。
Copyright (C) 2008-2010 CharoLaboDesign. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]