忍者ブログ
〜日々の歩みと輪郭〜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
本棚
プロフィール
HN:
所長
性別:
男性
自己紹介:
モノ作りに携わる
仕事をしています。
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珈琲を作ったら、次はカップです。

買いました、アンティークカップを、ヤフオクで。

カップを選ぶ場所はWEBではなくお気に入りの喫茶店で。

食器は詳しくないけれど、本物の店には本物が置いてあるんですよね。

お気に入りの喫茶店で使ってるカップを自宅でも♪

珈琲を飾るカップはより珈琲を美味しくさせます☆

PR


本格コーヒー生活開始!!

インスタント珈琲脱出です。以前から気になってた
サイフォン式コーヒー器具を買いましたぁ♪
コーヒーといえばドリップという人もいると思いますが
私はサイフォン式が好きです。サイフォン式の器具が好きです。
だってかっこいいじゃないですか、漏斗からフィルターを通して抽出される様。
プロダクトとしてワクワクしますね。

これから珈琲の入れ方をちょっとずつ覚えていこうと思います。


超コンパクトなUSBメモリー!!

USBのコネクタにmicroSDをドッキング。

コネクタの部分にmicroSDがすっぽりと。

8GBまで対応してます。

これを使って携帯のデータをPCへ、
データの移し替えもなんだか楽しくなります。

BUFFALO
RMUM-*G/BK



リモコン付きイヤホン。

第2世代のiPod touchを使ってます。
第2世代になって音量調節ボタンが追加され
使い易さが向上しましたが、やっぱり音量調節より
よく使うのは再生、停止なんですよね。

スキップ機能もあるリモコン付きイヤホン、快適です。


自由が丘をふらふら。

雑貨屋をふらふら。

にぎやかなモノたちの中から発見!

駆けるユニコーン!

2枚入りで650円☆

ふふふ♪

小さな幸せ♪
Copyright (C) 2008-2010 CharoLaboDesign. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]