忍者ブログ
〜日々の歩みと輪郭〜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
本棚
プロフィール
HN:
所長
性別:
男性
自己紹介:
モノ作りに携わる
仕事をしています。
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪遊びの季節ですね。
スノーボード用の新しいウェアを買いました。

スキー用品店が数多くある神保町をふらふら。

旧モデルの売り場で見つけました、アースデザイン。
HELLY HANSENです。
一般的なスノボウェアのデザインとは方向性が違い
気に入りました。ウェアとしての機能も良いです。

去年ほしいと思ったモデルで、その時は値段が高いので断念しましたが
今は旧モデルになり1万円引き。
安くなっていたこともあり購入しました。
今期のスノーボードは楽しめそうです。
PR


はじめまして。

何か新しい切っ掛けになればと思いブログを始めました。
身近なデザイン、主にプロダクトデザインについて
感じたことなど書いていきたいと思います。

また、自分の活動など記録し、日々の歩み、
個の輪郭がぼんやりと浮んでくればと思います。

よろしければ気軽に覗いてください。
Copyright (C) 2008-2010 CharoLaboDesign. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]